シミ対策に効果あり!美顔器の1つ「イオン導入」とは

有効成分が肌の奥にまで浸透

美顔器には色々な種類がありますよね。その中でも特に人気となっているのが、「イオン導入」です。イオン導入は電気の作用によって、有効成分を肌の奥にまで、浸透させる効果を持つ美顔器なんですよ。通常、肌にはバリア機能があるので、美容成分をつけても内部までには、なかなか浸透しません。いつも丁寧にケアしているのにも関わらず、効果を実感出来ないのはこのためです。イオン導入は肌に微弱な電流を流して、有効成分をマイナスイオン化します。すると、通常よりも浸透力が約30倍から50倍にもアップするんです。肌の奥にまで浸透するので、高い美容効果を実感出来ますよ。

ビタミンC誘導体で美白効果が

イオン導入では美容液を肌に浸透させるのが一般的です。ビタミンC誘導体はイオン導入の美顔器と、ベストマッチの有効成分なんですよ。ビタミンC誘導体はとても、還元作用の高い成分です。肌に浸透させる事でシミやくすみの引き金となる、メラニン色素自体を薄くする効果が期待出来るんですよ。美白化粧品でケアしてきたけれど、なかなか美白効果を感じられなかったという方も、イオン導入を使ったスキンケアなら白さを取り戻せるかもしれません。

シワ対策にも効果あり!

ビタミンC誘導体をイオン導入で浸透させるケアでは、シワややるみの改善・予防の効果も期待出来ますよ。ビタミンC誘導体は肌のターンオーバーを活性化する働きがあるんです。ターンオーバーとは古い肌細胞が垢として剥がれ落ち、新しい肌細胞へと生まれ変わる機能ですう。たーノーバーが正常だと新陳代謝の良い肌となり、コラーゲンもどんどん作られます。しかし、加齢などによってターンオーバーのサイクルが崩れてしまうと、新陳代謝が低下して新しい肌細胞が作られません。結果、コラーゲン不足によってシワやたるみが出来やすくなるんです。イオン導入でビタミンC誘導体をしっかり浸透させれば、新陳代謝が良くなり肌にハリと弾力が生まれますよ。

美顔器は、顔の周辺の皮下脂肪などをマッサージすることで、自宅に居ながらたるみやしわなどの悩みを解決できることが特徴です。